Detour

最近はもっぱら宝塚

ちぎちゃん退団会見 随時リンク追加

www.hochi.co.jp

 

f:id:mura81:20161122124112p:plain

 

 コンビを組む咲妃(さきひ)みゆには「るろうに剣心」の大劇場公演終了後に退団を告げた。咲妃は「OKして下さるなら、一緒に退団させていただきたい」と答えたという。咲妃も同日午後に退団会見するが、11月22日は「いい夫婦の日」。早霧は「本当に偶然ですが、私たちらしいかな。記念日になります」と笑顔。パートナーについては「彼女なくして今の私はない」と、出会った縁に感謝した。

 あああ…。

 

www.nikkansports.com

 

退団を決意したのは、今年2月、「るろうに剣心」の大劇場公演後。まずは同時退団する咲妃みゆに伝え、咲妃からすぐに「ご一緒したい」と言われ、同時に退団することが決まった。組のメンバーには、今月20日に伝えたといい、その話をする際には、早霧の目は赤く充血していた。

 

www.nikkansports.com

 

www.sponichi.co.jp

news.goo.ne.jp

 

 

www.daily.co.jp

 

www.sankei.com

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村