Detour

最近はもっぱら宝塚

購入するか迷っているもの個人的メモ

◯防振双眼鏡 ジャニオタ時代から購入を迷っていて未だに購入してない…。

 

◯立ち見の時に履けるスリッパ これは近いうちに買う!!前回タオル敷いて靴脱いだら逆に足裏が痛くて死んだ(アホ)たためるやつがいいなあ。

 

◯チケットファイル またいちご新聞買いそびれた😢😢😢😢😢😢左側の上部分が閉じられてるものが好きです。

 

◯スターカレンダー2017

 

◯GRAPHの定期購読 めっっっっちゃ迷う。これに迷ってるせいでいつまでたっても友の会と友になれない…。友になりたい…。12ヶ月で8,640円って安い…(???????????)あとnon-noの宝塚切り抜きが欲しい。

 

思ったより買いたいものなかった!!!!!!!!!

 

改めて見返して見て思ったけど私頭おかしい。

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村