Detour

最近はもっぱら宝塚

雪組のGreatestラジオ体操

早速Twitterアカウントを消したい村川です!こんばんは!

昨日アップされたかんぽ生命のラジオ体操出張ポイントレッスン

f:id:mura81:20161116225708j:plain


ラジオ体操出張ポイントレッスン TAKARAZUKA SPECIAL

かんぽドリームシアターのナビゲーター、まさおさんの次はだいもんになったんですね😳今回はその繋がりで雪組がラジオ体操を…なんというか…絵面がすごい…。脚は長いわ動きは綺麗だわジャージの背面に書いてある「かんぽ生命」の文字すら輝いて見える…。(講師の先生の声すごい聞いたことあると思ったらNHKのラジオ体操の先生だった)

だいもんがラジオ体操の指導員資格(?!)を取ると聞いて、黒執事みたいにラジオ体操CDが出るところまで想像しました!!!(???)

  

 

あとかんぽドリームシアター公式サイトのだいもん可愛い〜〜〜😢

かんぽ生命|KANPO DREAM THEATER

特にラジオ体操のポーズしてるものが…かわE…。

 

そういえばガイズめっちゃtっや面白かったです。オーシャンズ11は撮り損ねました、ナウオンは撮れてたのに、なぜ〜〜〜〜〜〜???!?!?

色々記事も感想も書きたいのに時間も語彙力も足りません、無念。

 

↓お世話になってます

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村